漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
約6年前、多嚢胞性卵巣症候群と診断された。この時子宮内ポリープも見つかり手術。
その約4年後、不妊専門クリニックへかかった。
検査では子宮筋腫が見つかったことと、フーナーテストが不良だった。
人工授精を5回したが、すべて陰性に終わった。
6回目から卵胞が10mm程度しか育たなくなった。
その後もそれが続き、「年齢的に不安なことや、体質を変えたい。」という思いから当店へお越しになりました。
漢方薬を服用してから疲れやすかった体が元気になっていただきました。生理の色が明るくなり、生理前の不調や生理痛が改善されました。
そして漢方を飲みながら4ヵ月後にクリニックでの治療を再開され、漢方服用から6ヵ月後に、卵胞が21mmと大きく育つようになり、内膜が14mmと厚くなっていました。その次の周期も充分に育っていました。8ヵ月後からはご主人様も漢方を服用されるようになりました。
そして漢方の服用を始めて1年後、顕微授精により1回目の移植で陽性反応が出て、その後は胎嚢の確認、心拍確認と順調に経過をたどり、予定日より7日早く出産され、3,235gの女の子を無事に出産されました。
TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3